コミュニティ(基本的に1日以内に回答しますが、早くその答えを知りたい場合は、キーワードを入力し検索してみてくださいね~)
-
画像を添付する
-
公式 セラースプライトコメント時間 2023-06-19 08:25 BEST
いつもお世話になっております!
スクリーンショットを見せてもらえませんか?
よろしくお願いいたします〜返信 返信をキャンセル いいね 0-
@ セラースプライト : https://gyazo.com/3d538fc1077f55a997bd1df69e4f1e69
こんな感じで画面下半分を占領しています。
これは最近追加された機能ですか?
普段はASIN情報だけ取れればいいので
呼んだ時(必要な時)だけ他の機能を表示するようにしたいです。
上の方がおっしゃっているように最近とても思いです。
バリエーションが多い商品はフリーズします。返信 返信をキャンセル いいね 0 -
公式 セラースプライト投稿時間 2023-06-20 06:07 BEST@ 小木曽 : お返事ありがとうございます!
画面を上下にドラッグして調整したり、拡大・縮小が可能です〜
ぜひお試してみてください!
「拡張機能最近が重い」というご意見もエンジニアさんに反映致しました!近頃バージョンアップしますので、お楽しみにして下さい!
よろしくお願いいたします〜返信 返信をキャンセル いいね 0 -
公式 セラースプライト投稿時間 2023-06-25 06:36 BEST@ 小木曽 : 緑のボタンをクリックすればオンラインでチャットできます!〜
よろしくお願いします〜返信 返信をキャンセル いいね 0 -
@ セラースプライト : 返信ありがとうございます。
その方法はすでに知っています。
出てこないようにはできませんか?
コードの入力回数をへらせませんか?返信 返信をキャンセル いいね 0 -
@ セラースプライト : オンラインサービスセンターにはどのように連絡しますか~?返信 返信をキャンセル いいね 0
-
公式 セラースプライト投稿時間 2023-06-22 06:08 BEST@ 小木曽 : 右端の【×】をクリックしてウィンドウを閉じますよ〜
毎回コードの入力に関しては、システムがクローラーだと判断したことが原因かもしれませんが、
オンラインサービスセンターに連絡してアカウント情報を教えていただければ、チェックさせていただきます〜
よろしくおねがいします〜返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
バージョンアップからか私が設定を変えてしまったのか?
最近Amazonの商品ページを開くと、下からセラースプライトがニョキっと出てきて画面の半分を占領してしまいます。
これは、読んだときだけ出てくるように設定できませんか?
また、毎回ロボット対策でコードの入力を求められて手間です。
これをやらなくても良いようにできませんか?
コメント 1
いいね 0