ライバル商品の販売数などの情報を収集することができます。
販売数の増加率、評価の増加数などの商品セレクト条件に基づいて、潜在力がある商品を選び出されます。
複数の市場のデータ指標を比較・分析して、最適な細分化市場をリサーチできます。
カスタマーの検索行動に基づいて、1つの
キーワードは1つの細分化市場に対応しています。
アマゾンのARAデータに基づいて、カスタマーのニーズの変化をリアルタイムで把握します。
ライバル店舗の毎日の新商品情報をいち早く発見できます。
画像検索と簡単検索の2つの検索方法を提供しており、AIによる画像認識または基本情報を使用して関連する意匠権を検索できます。
ブランド名、所有者、登録番号などの情報をもとに、自分または他者の商標が国内外での登録情報を検索できます。
Amazonページを閲覧中に、いつでも商品を収集でき、ワンクリックでASINをリサーチライブラリに追加できます。
主に関連キーワードをリサーチし、リスティングやPPC広告の最適化などに使われます。
ターゲットASINのすべてのコアトラフィック
ワードを逆引きリサーチすることができます。
複数ASINのトラフィックワードの一括検索をサポートし、キーワードデータベースを簡単に数倍拡張できます。
複数の競合商品のトラフィック割合、露出度、順位、転化効果を異なるキーワードで比較します。
一括でキーワードと商品ページの最適化、また広告効果を追跡することができます。
ワンクリックでシソーラスに高品質のキーワードを追加し、初期的にキーワードシソーラスを構築できます。
競合商品の広告構成を推測し、競合の広告キャンペーンを調査します。
異なる商品のトラフィック源を比較・分析することができます。
ASINの注文ワードをワンクリックでリサーチします。
Listingレビュー分析レポートをワンクリックで作成し、商品のメリット・デメリットを迅速に把握できます。
セラーがライバル商品の動向を把握しながら、自社の営業戦略を調整できます。
キーワードの検索数や自然ランキングの変化によって、商品キーワードの動向をチャックします。
インポートキーワードに基づき、Listingのキーワード状況を迅速に検出し、Listingの品質を向上させます。
該当BSRの日販売数および月間販売数を追跡します。
Keepa拡張機能を完璧に復刻し、各データの歴史のトレンドを提供します。
アマゾンのFBAの費用、収入と利益を正確に計算することができます。
キーワードの直近5年間のGoogleトレンドを検索できます。
キーワードに基づいて、Listingに使っているワードを素早くチェックし、Listingの品質を向上させます。
多店舗管理、販売、広告、在庫、受注管理などを一体化した店舗運営ソフトです。