キーワードリサーチは、カスタマーの検索行動に基づいて潜在的市場をリサーチしています。
1つのキーワードは1つの細分化市場に対応し、キーワードの月検索数、購入率などのデータを通じて、その細分化市場にあるビジネスチャンスを見つけられます。
早速、システムのプリセットモードを使って、市場をリサーチしましょう。
他のスキル:
1、データの更新頻度:今月のデータは来月の月初に更新しています;
2、「セラースプライトのASIN収集の原則と販売予測の原理について」;
まずビデオの説明、および結果ページ-各指標用語の説明(クエッションマーク)をご覧ください。
1、「キーワードリサーチ」機能は、ユーザーの検索数や検索結果数、予想月間販売件数などの条件を絞り込んで、ニッチ市場を見つけるためのツールです。
2、「カテゴリー+検索数+検索結果成長率」を設定すると、その条件に当てはまるキーワードが抽出されます。
3、右上の紹介動画で操作方法を説明させていただきますので、ご覧ください。詳細については、「よくある質問について」をご覧ください。
4、「キーワードリサーチ」機能を利用し、市場での需要が高くて、競合性の低い仕様品をレコメンドする機能を現在開発中です。お楽しみにしてください。
キーワードリスト(より簡単にキーワードを集める)
#
|
リスト名
|
サイト
|
キーワード数
|
作成時間
|
アクション
|
---|
#
|
サイト
|
名称
|
保存時間
|
アクション
|
---|
ログインのご案内
ログインしてから、この機能は永久無料でご試用いただけます。