1、「市場リサーチ」機能の使い方:
1.1大カテゴリー或いは二層カテゴリーを選択して、「リサーチ」ボタンをクリックします。
1.2違う角度から市場を分析するために、ご要望の通りに並び順を設定することができます。例1:「新商品数」、「降順」を選択することで、潜在力のある市場をリサーチすることができます;例2:「商品集中度」、「降順」を選択することで、独占度の小さい市場をリサーチすることができます。
1.3興味ある市場をリサーチできたら、アクションの所のグラフのアイコンをクリックすると、「市場分析」を開くことができます。市場需要、競争度、市場トレンドなどの指標をチェックできます。
2、目標商品をリサーチする手順:市場リサーチ→市場分析→商品一覧→粗利益率を計算する。
3、【初心者コース‐市場リサーチ】
まずビデオの説明、および結果ページ-各指標用語の説明(クエッションマーク)をご覧ください。
この機能は有料会員のみ利用可能です~
今すぐパッケージをアップグレード
番号
|
タグ名
|
商品数量
|
他タグに合わす
|
アクション
|
---|
お気に入り追加済み
追加した市場の確認は右上:お気に入り
#
|
サイト
|
名称
|
保存時間
|
アクション
|
---|
添加到关注后,您可以随时找到并查看这些产品的排名、价格、销量等信息,我们会每日监控其库存变化。
添加到关注后,您可以随时找到并查看这些产品的排名、价格、销量等信息,我们会每日监控其库存变化。