2021-01-04
コロナは消費者のニーズを変え、新たな消費トレンドを生み出しています。セラーがよいニッチ市場を見つけ、ニーズが高く、競争の少ない商品を見つけたら、アマゾンに勝てる確率も高まります。
2020-12-28
2020年が終わり、2021年の新しいページを開く前に、セラーはアマゾンが今年開始した「アマゾン広告の更新」を見直す必要があります。
2020-12-09
売れている商品にとって、セラーは時間・お金をかけてメンテナンスしますが、一日に数十の注文あるいは数百注文があるListingでも、販売数が急に激減することもよくあります。
2020-12-07
アマゾンで某市場をリサーチしたいときは、キーワードで検索し、その市場の月間検索数をリサーチすることで、市場に入るべきかどうかを素早く判断することができます。