ロード中です、しばらくお待ちください~
-
画像を添付する
-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-04-14 05:38 BEST
ご質問ありがとうございます。
セラースプライトの「一括スマートレビュー招待機能」は、おっしゃる通り「レビューをリクエストする」を効率的に一括送信できる機能です。
この機能はAmazonが公式に提供している操作手順に従い、ユーザーが自身のセラーセントラルにログインした状態でブラウザ拡張機能を通じて実行されます。つまり、APIを使用しておらず、ユーザーのログイン情報を利用してセラーセントラル上で実際に手動操作を行うのと同じ処理を自動化している仕組みとなっております。
セキュリティ面についても、ユーザーのAmazonアカウント情報や注文データなどはサーバーに保存されません。すべてブラウザ上のローカル環境で完結する設計になっており、Amazonの利用規約に反しない範囲で安心してご利用いただけます。
ご不明点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。返信 返信をキャンセル いいね 0-
@ セラースプライト : ありがとうございます。よく理解できました。返信 返信をキャンセル いいね 0
-
asataka投稿時間 2025-03-22 13:37
レビューダウンロードですがクリックして、ダウンロード中20%、40%、60%、80%と進んでいき完了しますがどこにダウンロードされるのでしょうか?ダウンロードデータがどこにあるのかがわかりません
コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-03-22 13:57 BEST
いつもお世話になっております!
ウェブ版「レビュー分析」で確認できます!
https://www.sellersprite.com/v3/review-analysis
よろしくお願いいたします〜返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
kira投稿時間 2025-03-22 12:33
Amazonの検索ボリュームが表示されなくなりました。今までは検索欄に出ていたのですが、変わったのでしょうか
コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-03-22 13:32 BEST
いつもお世話になっております!
スクリーンショットを見せてもらえませんか?
よろしくお願いいたします〜返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
M.A投稿時間 2025-03-19 22:09
お世話になります。
一点機能に関してご質問です。
キーワード逆引き検索における月間検索数はどのようなロジックで取得しているものでしょうか?
実態と乖離がどれくらいあるのか含めて精緻にシミュレーションしたく、ご回答いただけますと幸いです。コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-03-20 08:28 BEST
いつもお世話になっております!
セラースプライトのASIN収集の原則と販売予測の原理について
https://www.sellersprite.com/jp/help/sales-estimating-principle-of-sellersprite
よろしくおねがいします!返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
jakkey投稿時間 2025-03-18 10:31
早速ご連絡ありがとうございます。
オンラインサービスセンターへの連絡方法を教えて下さい。コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-03-18 10:33 BEST
ウェブページの下部にあるオンラインカスタマーサービスボタンが見つからない場合は、直接 [email protected] までメールをお送りください。
返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
jakkey投稿時間 2025-03-18 10:27
お世話になります。
私のアカウントで大事なお話をしたいのですが、会話できるシステムはありますか?コメント 1
いいね 0
-
SHINGO投稿時間 2025-03-16 16:28
クレジットカードで支払いをしましたが、キーワードリサーチに制限がかかっているように見えます。
ユーザーセンターでは、スタンダード会員と表示されていますが、トップページ右上には1日体験と表示されています。
支払いと機能が有効になるには時間がかかるのでしょうか?コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-03-16 16:51 BEST
いつもお世話になっております!
オンラインサービスセンターで対応致しました!
よろしくお願いいたします。返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
貴浩投稿時間 2025-03-16 00:35
契約しましたが、月単位で申し込みしたいのに、年単位のプランで契約してしまいました。いったん解約して、月単位に変更可能でしょうか?
また、有効なクーポンコードを入力したのに割引が適用されていないので手続きをやり直したいと考えています。
また、決済済みのアカウントでログインしているにもかかわらず、1日体験のような表示がでていますが登録はできているのでしょうかコメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-03-16 16:50 BEST
いつもお世話になっております!
もちろん可能です!
こちらはお客様のアカウント情報が確認出来ませんので、お手数ですが、オンラインサービスセンターに連絡してくださいね〜
よろしくお願いいたします。返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
セラースプライト投稿時間 2025-03-11 10:53
🎉【2025年2月】「月総販売数」TOP5商品発表
🎉Amazonジャパン最も売れている商品TOP5をチェックしてみて!
👇👇👇
クリックして、興味がある商品を今すぐ検索!🥳🥳🥳
https://www.sellersprite.com/v3/product-researchコメント 0
いいね 0
-
画像を添付する
-
公式 セラースプライトコメント時間 2025-03-11 08:56 BEST
いつもお世話になっております!
拡張機能ではデフォルトは週単位ですが、ウェブ版「キーワードリサーチ」機能を利用すればデフォルトは月単位で確認できます!
https://www.sellersprite.com/v2/keyword-research
よろしくおねがいします!返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
-
-
ニュースはありません
一括スマートレビュー招待機能ですが、「レビューをリクエストする」を一括で送信する機能と認識しています。通常はセラーセントラル内にログインして送信しますが、一括スマートレビュー招待機能はどういう仕組み(API?)で一括で顧客に送っていますか?セキュリティ面が気になったので教えてもらえると幸いです。
コメント 1
いいね 0