2020-11-11
アマゾンの初心者でも経験豊富なセラーでも、時間をかけてライバルListingを検討することは、自身のListingを最適化できる最適な方法です。セラーは、以下の6つのポイントからライバルListingを検討し、自分の優位性を確認しましょう。
2020-11-04
商品の販売数、順位が上昇した後、自らListingのテキストを修正して、その後2、3日、販売数とBSRの順位が下がり、キーワードの順位も下がった経験があるのでしょうか。
2020-10-28
越境情報によると、アマゾンのアメリカサイトの販売額を見ると、過去12カ月の間、アメリカサイトの国内販売者の販売額は54.4%で最も高く、中国の販売者は39.3%で、残りの国の販売者の販売額は全体のわずかな部分を占めています。
2020-10-26
短期間で急速にランキングを上げ、売り上げを伸ばすことに困っている初心者セラーは多いです。ホームファニシングカテゴリーをやるAlanは、商品セレクト、運営スキルアップ、積極的にプラットフォームイベント参加などの一連のことをすることで、短期間で急速に店舗のランクアップを実現し、初心者からプロまでの成長を実現しました!
2020-10-21
FBAが品切れになって、2回目のFBAの出荷を待っているとき、販売数が前ほど良くないことが多発です。そのため、セラーは必ず毎日FBA在庫をチェックし、直ちに在庫を補充して、FBA在庫切れの計画案も作成しなければならないです。
2020-10-19
近年、ソーシャルメディアの影響で、日本の若者の消費観念は大きく変わり、ソーシャルメディアでの人気商品を参考しながら買い物しています。
2020-10-14
EC(electronic commerce)とは、電子商取引と訳され、インターネット上でモノやサービスを売買すること全般を指します。日本における電子商取引のスタートが早い、インターネットのインフラが完備し、ネットショッピング環境も良好で、しかも市場は未飽和の状態です。
2020-10-12
ライバル商品分析の目的は、商品や市場の方向を指導するということです。ライバル商品の商品情報を通じて、市場状況を迅速に把握することができ、商品マーケティングに有利になり、競争力を高めて、最終的に市場を占領します。
カテゴリータグ
- アマゾンキーワード設定(8)
- アマゾン商品リサーチ(7)
- アマゾン市場リサーチ(15)
- アマゾン広告(5)
- アマゾン業界情報(23)
- アマゾン知恵袋(21)
- アマゾン運営(77)
- キャンペン(11)
- ケーススタディ(3)
- セラースプライトの利用ガイド(7)
- セラースプライトの新機能(9)
- セラースプライト拡張機能(47)
- 割引キャンペン(1)
最新なレビュー
- おもち 发表在《【セミナー配信】セミナーリプレイ | 2/25(火)「人気EC講師が教える!AIを駆使して売上向上を実現する戦略」》
- YokoT 发表在《【セミナー配信】セミナーリプレイ |3/19(水)「セラースプライトを活用した商材選定と販売戦略を簡単に~」》
- **0606** 发表在《これで分かる!セラースプライトとは?》
- HIROMI 发表在《【セミナー配信】セミナーリプレイ | 2/25(火)「人気EC講師が教える!AIを駆使して売上向上を実現する戦略」》
- ZOO 发表在《【EC業界情報】週間ニュースまとめ(2024-11-21)》
- ZOO 发表在《【EC業界情報】週間ニュースまとめ(2024-11-14)》