セラースプライトブログ
【TOP】【オンラインセミナー・まとめ】更新中
セラースプライトの使い方やテクニックをご紹介いたします。
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出品者はアマゾン広告の展示位置に応じて、どのように入札額を調整しますか?
アマゾンPPC広告には、検索結果ページの上部とその他の位置、商品の詳細ページの位置など、複数の展示位置があります。もちろん、広告の展示場所ごとの転化率、クリック率、それに平均クリック単価 (CPC)も異なっています。
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アマゾンで出品できる商品をリサーチする方法―カテゴリーを通じて市場リサーチ
アマゾンは電子商取引のプラットフォームです。カスタマーはネット上の電子商取引のプラットフォームを、缲り返し比較してから注文しています。なぜなら、異なるプラットフォームの商品を比較するのが簡単なことで、ネットで一足の靴を買おうとしたら、わずかの時間で100つの商品までを一閲することができます。それぞれの商品の詳しいページを見る時間は1分だけで十分です。
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コストが低い商品ターゲティング広告で集客しよう!
広告を配信する際に、出品者にとって、その広告は潜在にある顧客を狙うことができる、というのは理想的ですが、同類の商品ページの所に現れることができれば最善です。アマゾンは一連の機能を更新・普及させました。その中には、新しいアマゾン商品の広告配信機能―「商品ターゲティング」広告が出てきました。この機能は、出品者が指定されたASINに広告を配信することができます。つまり、ライバル商品の紹介ページに自分の広告を展示されることができます。
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商品をリサーチする際に、出品者から見落とされがちな近道——「新商品割合」
Amazonで出品する商品を選択する時、いくつかの「近道」を通じて迅速に市場状況を判断し、市場を初歩的に把握することができます。その中で非常に有効なデータは「新商品割合」です。
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アマゾンのブランド分析をする新しい方法
なぜアマゾンのセラーは商品をリサーチする前に、商品がその市場におけるブランド分布を把握しなければならないのでしょうか?
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子アカウント-ご利用ガイド
主アカウント:ユーザーがセラースプライトの登録ページで作成したアカウント;

子アカウント:主アカウントに属します。主アカウントからパッケージプランをアップグレードして、割り当てされたアカウントです。
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アマゾンキーワードこうやって設置して、集客力をアップしよう!
アマゾンに出品する際に、注文があるかどうかは、カスタマーの心を把握できるかに関わっています。
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アマゾンの市場原理・トレンドを判断する新しい方法
アマゾンの出品者として、商品の開発・運営、またより広く事業を拡大するためには、様々な方法で過去のデータを取得し、将来の発展を予測しなければならないです。
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Amazonの商品ターゲティング広告はどのように最適化する?
アマゾンで成功を獲得する一部は、効率がある最適化された広告活動です。いろいろな広告タイプにより、ご自身の商品に最も適切な広告を選ぶべきです。
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アマゾンのキーワードをリサーチする時に、こういう「ワナ」を避けましょう
現在アマゾンは、世界中のカスタマーに比類なく優れたショッピング体験を提供していて、多くのプラットフォームから模倣する対象となりました。

カスタマーにとってアマゾンは、豊富な商品と優れたショッピング体験を提供していますが、出品者にとっては、アマゾンでいい業績を取るためには、かなりの工夫がかかります。その中で出品者が最も力を入れたのはキーワードリサーチすることです。なぜなら、キーワードは、消費者が出品者の商品を見つけられるか否かと、密接に関連しているからです。
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