2020-04-15
アマゾンの平均評価率は約1% ~ 2%です。販売100回に1、2件のレビューを得るべきだということを意味します。レビューを積極的に獲得するセラーは、この割合がもう少し高くなりますが、割合が高すぎると(5%を超えると言われている)、あなたの商品が審査される可能性も高くなります。
では、今年このような厳しい状況の中で、レビューをもらうにはどうすればいいのでしょうか?
では、今年このような厳しい状況の中で、レビューをもらうにはどうすればいいのでしょうか?
2020-04-13
新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)に伴い、アマゾンFBAは先月、非必需品の入庫を一時的に拒否し、多くのFBAセラーに影響を与えました。
2020-04-13
Keepa拡張機能はアマゾンセラーが商品リサーチ、ライバル商品リサーチする際に間違いなく助けになりますが、それは有料になりました。
2020-04-09
アマゾンのListingページはセラーの命脈といえます。Listingは可能な限り多くの自然トラフィックを吸引し、それらを「購入」に転化させることが必要です。
2020-04-07
アマゾンでは、販売を獲得するためには、まずトラフィックが必要だということは周知のことです。アマゾンの商品のトラフィックはどんな要素と関連していますか?多くのセラーが多分思いつくのはアマゾンのキーワードでしょうね。アマゾンのキーワードをどう書くのかは、多くのセラーが困っている問題です。今日は、アマゾンのキーワードを書くコツを話しましょう。
2020-04-01
いよいよ春がきました。
この美しい時期は、栽培に適しているでしょう。ビジネスのチャンスも「美しい」ではないでしょうか。
この美しい時期は、栽培に適しているでしょう。ビジネスのチャンスも「美しい」ではないでしょうか。
2020-03-30
返品はどれくらい手間をかかることですか?セラーにとっては、アフターサービスコストの問題だけでなく、返品率が高すぎるとListingが贩売中止される可能性があります。経験があるセラーは、商品を選択する段階で意識的にこの問題を避けることができます:例えば商品への悪い評価に対して、カスタマーのコメントを分析して、それによってカスタマーの需要を満たす差別化商品を開発します;あるいは返品率の低い市場を選んで入りましょう。
2020-03-23
最近(2019年11月から)周りの人は、A9アルゴリズムは最近は大きく調整していて、アマゾン内のキーワードランキングの変動が激しい、とよく言われています。