日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      機能ガイド

      拡張機能ご利用ガイド-ブランド検出機能

      2025/05/14 閲覧数 (5,584) コメント数 (0)


      セラースプライト拡張機能動画紹介>>>
      セラースプライト拡張機能-ダウンロード>>>
      セラースプライト拡張機能-安全性について>>>

      アマゾンは商標権侵害問題を非常に重视するプラットフォームです。 セラースプライト拡張機能は【ブランド検出】機能を追加し、Ⅼistingのタイトルや箇条書きにアマゾンのブランドワードがあるかどうかを自動検出できます。 セラースプライト拡張機能をインストールした後、アマゾンⅬistingページに【ブランド検出】ボタンが見られます:
      クリックするとシステムが自動的にこのⅬistingを検出し、商品のタイトルや、箇条書きにあるブランドワードを蛍光ペンでマークします:
      【ブランド検出】の隣のボタンをクリックするか、又は直接蛍光ペンでマークしたブランドのワードをクリックすると、対応するブランドのトップページ
      へジャンプできて、同ブランド経営の商品をチェックできます。
      赤マークされたブランドワードは、セラースプライトが収録されているAmazonのブランド旗艦店のブランド名詞です。 新しい名詞は常に登録されているため、セラースプライトはシステムのブランドワードデータを更新し続けております。セラーもListingの画像、
      キーワード、タイトルなどを定期的に確認する必要があります。 登録されたブランド商標のワードに関して、Amazonの公式カスタマーサービスによる回答は、画像、
      タイトル、箇条書きの説明と記述、検索用語などを含む自社のListingに使用することは推奨されないというものです。 そのブランド商標の名詞を使用している場合、商標の所有者からクレームを受けた後、Amazonは、あなたの商品がブランド侵害を引き起こした、
      つまり他人の商標名を使用していると告げる場合があります。 ただし、Listingを編集するときに避けられない、いくつかの一般名詞または商品の一般名詞を含むいくつかのブランド名もあります。
      例:以下のmade、when、spaceなどです。
      このようなクレームを受けた場合は、まずAmazonに、侵害しているブランド名と商標番号を伝えて、商標が有効かどうか、
      およびブランド名の一般名に対する「独占権利」があるかどうかを確認する必要があります。 次に、この一般的な用語を商標として使用したかどうかを明確にしましょう。これらの問題を確認した後、侵害であるかどうかを説明できます。 もちろん、このような権利保護調査のプロセスはより専門的ですが、クレームを受け取ったときに、さらなる検証のために関連するブランド特許情報を提供
      するように相手方に依頼することを提案します。情報を受け取った後、専門的な知的財産弁護士と相談するのが最善です。

      機能ナビ

      🆕関連性スクリーニング(図解紹介
      🆕市場概要(図解+動画紹介
      🆕AIレビュー分析(図解+動画紹介)
      🆕商品ライブラリ(図解+動画紹介)

      🆕バリエーション比較(図解+動画紹介)

      🆕子ASIN販売数トレンド(図解+動画紹介)

      ·クイックプレビュー(図解+動画紹介)

      ·商品リサーチ(図解+動画紹介)
      ·市場分析(図解+動画紹介)

      ·Keepa拡張機能代替(図解+動画紹介)

      ·キーワード逆引きリサーチ図解+動画紹介

      ·キーワードマイニング(図解+動画紹介

      ·キーワード順位チェッカー(図解+動画紹介)

      ·レビュー/Q&Aダウンロード(図解+動画紹介)

      ·Listingメイン画像/ A+画像/レビュー画像ダウンロード(図解+動画紹介)
       
      ·一括スマートレビュー招待(図解+動画紹介)
      ·ブックマークリスト(図解+動画紹介) 
      ·ブランド検出(図解+動画紹介

      ·FBA利益計算機(図解+動画紹介)

      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る