キーワードマイニングは、まずキーワードの下にある商品を見つけることによって、またこれらの商品に関連するキーワードをマイニングし、1〜10、10〜100、100〜1000から.....最終的に検索キーワードに関連する膨大なキーワードデータベースを構築できるし、商品により多くのキーワード検索トラフィック入口を見つけることもできます。 拡張機能版のキーワードマイニング機能はWeb版と同じです。Web版の詳しい紹介はここをクリック ここでは、拡張機能版の使い方をご紹介します。 1、Amazonの検索結果ページを開くと自動検索 キーワードphone standを例として、アマゾンの検索結果のページで、セラースプライト拡張機能-キーワードマイニングを開くと、自動的にキーワードを入力して検索できます。このキーワードを通じて、合計328の関連キーワードをマイニングしました。 他のキーワードを検索したり、Amazonの他のページでキーワードマイニングを開きたい場合は、手動でキーワードを入力・検索する必要があります。
2、データ説明 該当するデータ項目にカーソルを合わせると、簡単な解説を見ることができます。 キーワードの後にある「データ解釈」をクリックすると、各詳細な説明を見ることができます。
3、任意並べ替える デフォルトでは、検索結果はキーワードとの関連性によって降順に並べられます。 キーワードの関連性が高いほど、より多くのASINと関連付けられています。 データ項目の後にある小さな矢印をクリックすると、その結果を降順または昇順に並べ替え、最も気になる次元でキーワードをすばやくフィルタリングできます。
4、上位10商品の画像を表示 「上位10商品の画像を表示」をチェックすると、画像モードに切り替わり、Amazonの検索結果では、各キーワードのTop10商品画像(自然ランキング)が表示されます。 Top10商品の外観を比較することで、キーワードと商品との関連性を一括で素早く判断することができます。
5、多項目データの歴史トレンド データ一覧の青い数字をクリックすると、キーワード検索数、販売数、ABA順位などの過去の推移を見ることができます。
6、キーワード比較 2~5個のキーワードをチェックし、「比較」ボタンをクリックすると、異なるキーワードの検索ボリューム、ABA順位、購買率などのデータを比較し、よりコストパフォーマンスの高いワードを素早く探し出すことができます。
7、コピー&エクスポート 「コピー」ボタンをクリックすると、現在読み込まれているワードのエクスポートをサポートします(検索結果は、デフォルトで最初の50件のデータを読み込まれる)。 より多くの、またはすべてのトラフィックワードをコピーする必要がある場合は、最初に「もっとロードする」をクリックし、ロード済みにした後に結果をコピーします。 「エクスポート」ボタンをクリックすると、最大3,000項目のデータをExcelシートにエクスポートすることができます。
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