日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      機能ガイド

      関連トラフィックタイプ

      2024/07/17 閲覧数 (534) コメント数 (0)

      類似製品の検索

      ASINや商品リンクを検索することで、商品詳細ページ(商品販売ページ)の類似製品に表示されている商品のリストをワンクリックで確認することができます。

      セラーがAmazon広告を計画し、競合商品のトラフィックを獲得し、販売する商品の露出を増やすことをサポートします。検索結果を絞り込みフィルター機能は下記のようなものがあります。


      他もチェック

      アマゾンの商品詳細ページには「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています(Customers who viewed this item also viewed)」というセクションにあります。この「他もチェック」のフィルターにチェックを入れると上記セクションにある商品を絞り込み、表示できます。

      カスタマーはこの商品を閲覧する時、ほかの類似商品も閲覧しました。



      類似商品

      商品詳細ページに「類似商品と比較する(Compare with similar items)」というセクションにある商品を表示します。

      アマゾンは商品の類似性と購入者の購買習慣をもとに自動的にレコメンデーションを取得し、その商品と類似性の高い商品を比較します。




      他のチェック

      商品詳細ページの「他のカスタマーはこれらの商品も見ています(Customers also viewed these products)」というセクションにある商品を表示します。

      購入者は商品を閲覧し、さらに閲覧したほかの類似商品がこのセクションに表示されます。



      見た後に買った

      商品詳細ページの「この商品を見た後に買っているのは?(What other items do customers buy after viewing this)」というセクションにある商品を表示します。

      このセクションでは、商品ページの閲覧者が購入した、他の類似商品が表示されます。




      関連

      ASINや商品リンクを検索することで、Listingページの該当箇所に表示されている商品をワンクリックで確認することができます。

      セラーが商品セレクトする際にカテゴリーを研究したり、自社商品を組み合わせてバンドル販売したり、トラフィックの閉ループを作られます。


      バンドル販売

      商品詳細ページの「Make it a bundle」というセクションにある商品を表示します。

      セラーがアマゾンのセラーセントラルに設置し、関連商品とセット販売し、商品詳細ページに表示します。



      よく一緒に購入

      商品詳細ページの「よく一緒に購入されている商品(Frequently bought together/Buy it with)」というセクションにある商品を表示します。

      商品Aと商品Bが複数回一緒に購入された場合、アマゾンは購入者の購買習慣に応じて自動的に関連性の高い商品を組み合わせて、一緒に購入するように勧めます。





      おすすめ商品

      商品詳細ページの「こちらもおすすめ(More items to explore)」というセクションにある商品を表示します。

      このセクションではおすすめの関連商品が表示されています。




      買ってまた買った

      商品詳細ページの「この商品を買った人はこんな商品も買っています(Customers who bought this item also bought)」というセクションにある商品を表示します。

      このセクションでは、購入者が当該商品を購入した後、別で購入した関連商品が表示されます。「よく一緒に購入」に比べて、「買ってまた買った」に表示される商品は購入した時間の間隔に対する要求が高くないです。今月はその商品を買い、来月は別の商品を買い、同じことが繰り返されると、買いから買いへとつながる可能性があります。



      ブランドおすすめ

      商品詳細ページの「Amazonブランドのおすすめ(More to consider from our brandsr/Exclusive items from our brands)」というセクションにある商品を表示します。

      アマゾンがおすすめするブランドの商品です。



      広告

      ASINまたは商品リンクを検索して、該当商品の広告がどのListingページに表示されているのかを見つけることができます。

      自社商品のトラフィック入り口を検索したり、競合商品の高質トラフィック入り口に見つけることができます。


      商品広告

      商品詳細ページの「この商品に関連する商品(スポンサー)(Sponsored products related to this item)」というセクションにある商品を表示します。

      このセクションでは、他のセラーが広告を出している類似商品が表示されます。



      星4つ以上商品

      商品詳細ページの「星4つ以上(4 stars and above)」というセクションにある商品を表示します。

      アマゾンは商品のパフォーマンスに応じて、関連商品のうち4つ星以上で一定の評価数がある評価の高い商品を自動的にレコメンデーションします。



      ブランド広告

      商品詳細ページの「Amazon内でこのカテゴリーに関連したブランド(Brands related to this category on Amazon)」というセクションにある商品を表示します。

      ライバル商品が「ブランディング」広告でその商品に出した広告です。



      実際に使ってみよう>>>ここをクリック

      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る