日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      機能ガイド

      セラースプライト拡張機能-キーワード逆引きリサーチ

      2024/11/07 閲覧数 (6,507) コメント数 (0)


      セラースプライト拡張機能-動画紹介>>>
      セラースプライト拡張機能-ダウンロード>>>
      セラースプライト拡張機能-安全性について>>>

      トラフィックワード

      ASINが直近30日に、アマゾンの検索結果の前の3ページに入った全ての検索トラフィックワードです。


      Top10商品画像

      Top10商品の外観を比較することで、そのキーワードが自社運営商品との関連性を判断します。


      トラフィック割合

      トラフィックワードの違いによる露出量の割合です。


      月間検索トレンド

      直近2-3年間、対象キーワードの検索数のトレンドを指します。


      ABA週間順位

      Amazon ABAデータのキーワード検索頻度週間ランキング


      月間検索数

      1ヶ月以内に、対象キーワードがAmazonで検索される回数を指します。


      SPR

      Sellersprite Product Rankの略。

      キーワード順位を検索結果の1ページ目に維持できる8日間の予測販売数です。


      タイトル密度

      入力したキーワードはアマゾンの検索結果の1ページ目にある商品の中で、タイトルに該当キーワードが含まれている商品の数です。


      販売数

      上:月間販売数。

      一か月間に、対象キーワードで検索された後、ユーザーが商品を購入した回数を指します。

      例:顧客が「iPhone charger」を検索した後、1回でiPhone チャージャー1つ 及びケーブル2つ(関連推薦商品)を購入した場合、販売数は1となります。


      下:転換率。

      計算式:転換率=販売数/検索数

      顧客が検索語を入力し、細分化市場内のいずれかのアイテムをクリックして購入した回数を、カスタマーが検索語を入力した総回数に対する割合です。

      キーワードリサーチ-転換率 詳しい解説


      キーワード:「wireless charger」

      Amazonでの月間検索数は120万回

      販売合計数:1.6万回

      (販売合計数のすべてがワイヤレス充電器ではなく、ケーブルの可能性もある)場合


      該当キーワードの転換は 販売合計:1.6万/月間検索数:120万=1.33% となります。


      商品数

      このキーワードが検索されたら、検索結果に表示された関連商品数量のことを指します。


      需給比率

      需給比率=検索数(需要)/商品数(供給)


      広告商品数

      直近7日間で、キーワードの検索結果上位3ページに入った広告商品の総数を示します。


      クリック集中度

      上:Top3ASINのクリック総数比率

      下:Top3ASINの転換総数


      PPC入札額

      アマゾンサイト内広告のBid価格、システムが「フレーズマッチング」のBid推奨価格と範囲を提供します。


      拡張機能使用スキル

      1、数値の列見出しはクリックソートをサポートします。

      2、各紺色の数字は、クリックして過去のトレンドを表示します(ベテランセラーの本音:リアルタイムの数字よりも、過去のトレンドに注目したほうがいい)。


      機能ナビ

      🆕市場概要(図解+動画紹介
      🆕AIレビュー分析(図解+動画紹介)
      🆕商品ライブラリ(図解+動画紹介)

      🆕バリエーション比較(図解+動画紹介)

      🆕子ASIN販売数トレンド(図解+動画紹介)

      ·クイックプレビュー(図解+動画紹介)

      ·商品リサーチ(図解+動画紹介)
      ·市場分析(図解+動画紹介)

      ·Keepa拡張機能代替(図解+動画紹介)

      ·キーワード逆引きリサーチ図解+動画紹介

      ·キーワードマイニング(図解+動画紹介

      ·キーワード順位チェッカー(図解+動画紹介)

      ·レビュー/Q&Aダウンロード(図解+動画紹介)

      ·Listingメイン画像/ A+画像/レビュー画像ダウンロード(図解+動画紹介)
       
      ·一括スマートレビュー招待(図解+動画紹介)
      ·ブックマークリスト(図解+動画紹介) 
      ·ブランド検出(図解+動画紹介

      ·FBA利益計算機(図解+動画紹介)



      よくある質問
      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る