日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      機能ガイド

      URLジェネレータ-ご利用ガイド

      2025/08/28 閲覧数 (1,090) コメント数 (0)


      一、正規リンク

      Amazon正規リンク、即ち「canonical URL」のことです。商品のAmazon正規リンクを生成し、サイト外トラフィックの促進、検索エンジンでのリンクのランキング向上、検索エンジントラフィックポータルの増加のために使用されます。


      正規リンクの獲得方法

      1、アマゾンListing詳細ページに入り、右クリックし、「ページのソースを表示」をクリックします。

      2、Ctrl + Fを押し、ポップアップ検索ボックスに「canonical」を入力します。

      3、canonicalの後にhttp先頭のURL列は、Amazonのシステムが自動的に生成された正規リンクです。




      これが本来のASIN正規リンクであり、リスティングテキストに従ってアマゾンが収録された5つのキーワードです。

      しかし、収録された正規リンクに含まれるキーワードが商品自体との関連性が低い場合、キーワードを変更することは困難です。


      新しい正規リンクを生成するには?

      セラースプライトは「URLジェネレータ」の新バージョンで【正規リンク】機能を導入しました。対応するサイトを選択し、5つのキーワード+ASINを直接入力した後、新しい正規リンクを生成することができます。この正規リンクは、トラフィックを集めるためのオフサイトプロモーションに使用することができ、キーワードの重要度を向上させることができます。




      二、集合リンク

      指定した複数の商品を含むリンクを生成し、市場分析や競合商品分析に利用することができます。


      競合分析をする時には、どうしてもあまりマッチしていない競合商品が出てくる場合があります。例えば、デスクスマホスタンドを調べたいが、BSR(売筋ランキング)トップ100商品の携帯電話スタンド・カテゴリーを分析すると、このカテゴリーにはベッド用スマホスタンドなども含まれています。

      このカテゴリーのBSRトップ100商品をそのまま競合分析や市場分析に使用すると、一部の商品の使用シーンが異なるため分析結果に偏りが生じ、参照する価値が低くなってしまいます。




      こんな時には、「URLジェネレータ」を活用しましょう〜


      1、競合商品一括分析

      1.1 競合商品のASINを集める

      コアキーワードの検索結果ページやBSRの一覧ページから同じ商品を見つけ、そのASINを自分のドキュメントにコピーするなど、競合分析を行う前に競合商品のASINを収集する必要があります。




      1.2 一括リンク生成

      集めた競合ASINを「URLジェネレータ」に貼り付けます。

      一度に最大200のASINを入力することができます。


      「URLを作成」をクリックすると、自動的に上記のすべてのASINを含むAmazonリンクが生成されます。

      「コピー」をクリクすると、ローカルにリンクを保存し、次回から直接検索リンクからアクセスできます。

      「開く」をクリックすると、直接Amazon商品ページに移動します。




      1.3 競合分析

      先ほど生成されたリンクを開くと、アマゾンの結果ページにジャンプします。セラースプライト拡張機能を使用すると、競合商品のすべての詳細データを見ることができ、ワンクリックでExcelにエクスポートすることもできます。




      アマゾンの結果ページに表示されるASINの数は、以下2つの理由により、URLジェネレータに入力されたASINの数よりも少なくなる可能性があることに注意してください:

      (1) 商品が現在のページのお届け先で販売不可能な場合、ASINは結果ページに表示されません;




      (2) URLジェネレータに同じリスティングで複数のバリエーションが入力された場合、1つのバリエーション(最後のバリエーション)だけが結果に表示されます。


      2、細分化市場分析

      手順は上記と同じで、URLジェネレータを通してアマゾンの結果ページを開き、拡張機能の「市場分析」をクリックすると、これらの商品に基づいたより詳細な市場分析レポートを作成することができます。




      三、ワンクリック「カートに入れる」リンク

      入力された単一または複数のASINに応じて、特定の商品と特定の個数をカートに追加するためのリンクを生成し、購入者はこのリンクをクリックして直接ショッピングカートに追加します。


      セラーは、イベントで複数の商品を宣伝し、一緒に購入者に表示したい場合があるでしょう。セラースプライトのURLジェネレータにワンクリック「カートに入れる」リンクを生成し、購入者が追加注文を検索するプロセスを簡素化することができます。


      1、まず商品のASINと数量を入力します。複数の商品がある場合は、「新規」ボタンをクリックしてASINと対応する数量を入力し続けます。




      2、「URLを作成」ボタンをクリックし、生成されたリンクが見られます。




      3、アマゾンのショッピングカートページにジャンプし、「カートに入れる」をクリックすると、入力された商品がワンクリックで対応する数量のショッピングカートに追加されます。




      実際に使ってみよう>>>ここをクリック

      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る