日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      機能ガイド

      顧客インサイト/商品属性分析

      2024/07/22 閲覧数 (54) コメント数 (0)

      Shulexは、ネット上で最も完全なAmazon商品ライブラリと購入者レビューデータを持っており、ChatGPT4などの先進的な大規模モデルを使って、業界・シナリオに対応したAIを構築し、市場研究、商品開発などの立場におけるAmazonセラーの知見を深め、商品とサービスの最適化を支援します。


      今回、SellerspriteとShulexによって共同開発された「顧客インサイト」と「商品属性分析」という2つの機能を正式にリリースしました。 ワンクリックで商品の顧客インサイトと商品属性人気傾向のインサイトを迅速に分析し、商品のアップグレード、最適化、運営についての多角的かつ詳細なデータを提供することにより、商品の市場シェアとコンバージョン率を向上させることができます。


      📢 注意:

      この2つの機能を利用するには、別途Shulex有料会員パッケージを購入する必要があります。

      (現在、両方の機能を体験できる無料トライアルを提供しています!)


      顧客インサイト


      「顧客インサイト」使用前

      Before

      大量のレビューを読み、手作業で消費者から言及された内容およびその回数、それに対応する実際の利用シーン、良いレビュー・悪いレビューをカウントします;

      ある程度の外国語能力が必要で、大量の時間をかけても問題の一部しか分析できないため、結論に偏りが出やすいです。


      「顧客インサイト」使用後

      After

      オムニチャネル消費者の声をインテリジェントなインサイトに変換し、商品開発、セールスポイントの最適化、競合他社の分析など、市場競争に勝つためのサポートを行います;

      ワンクリックで言葉遣いや分析漏れを心配する必要がなく大量のレビューを一括分析できます。さらにシュレックスAIが商品の問題点やシナリオ、消費者が言及した内容をすべてインテリジェントに分析・要約してくれるため、レビュー分析が簡単になります。


      商品属性分析


      「商品属性分析」使用前

      Before

      定期的にカテゴリーリストのモニタリングドキュメントを管理し、カテゴリー分類と統計のために全商品に属性とパラメータを手作業で処理する必要があります;

      カテゴリー内の商品の傾向やセールスポイントをまとめ、商品選定、商品開発、運営に備えます。


      「商品属性分析」使用後

      After

      カテゴリー動向の調査をする1ヶ月の時間を1分に短縮することができ、市場シェアを素早く獲得できます;

      シュレックスは毎週、商品・市場の変化を自動的にモニタリングし、カテゴリー基本属性をインテリジェンスに分析し、過去2年間の市場動向を売上と組み合わせてまとめ、市場とカテゴリー発展の方向性を素早く察知します。


      注:「細分化市場インサイト」と「商品属性分析」は同じ機能です。


      ご利用ガイド

      顧客インサイトと商品属性分析機能はどこで使えますか?


      1、アマゾンの検索結果ページまたはBSRページの上部からアクセスできます。





      2、画面右側のセラースプライトのロゴをタップし、【売上詳細】と【商品ライブラリ】に選択したターゲット商品を分析できます。




      初めての使い方?


      セラースプライトユーザー(Shulex会員ではない)が初めてボタンをクリックすると、Shulexへの移動が必要である旨のメッセージが表示されますので、Shulexのプライバシーポリシーとサービス契約に同意し、ニーズに応じて無料トライアルを開始するか、今すぐ購入するかが選択できます。





      購入リンク:クリックして入る

      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る