Shulexは、ネット上で最も完全なAmazon商品ライブラリと購入者レビューデータを持っており、ChatGPT4などの先進的な大規模モデルを使って、業界・シナリオに対応したAIを構築し、市場研究、商品開発などの立場におけるAmazonセラーの知見を深め、商品とサービスの最適化を支援します。
今回、SellerspriteとShulexによって共同開発された「顧客インサイト」と「商品属性分析」という2つの機能を正式にリリースしました。 ワンクリックで商品の顧客インサイトと商品属性人気傾向のインサイトを迅速に分析し、商品のアップグレード、最適化、運営についての多角的かつ詳細なデータを提供することにより、商品の市場シェアとコンバージョン率を向上させることができます。
📢 注意:
この2つの機能を利用するには、別途Shulex有料会員パッケージを購入する必要があります。
(現在、両方の機能を体験できる無料トライアルを提供しています!)
「顧客インサイト」使用前
Before
大量のレビューを読み、手作業で消費者から言及された内容およびその回数、それに対応する実際の利用シーン、良いレビュー・悪いレビューをカウントします;
ある程度の外国語能力が必要で、大量の時間をかけても問題の一部しか分析できないため、結論に偏りが出やすいです。
「顧客インサイト」使用後
After
オムニチャネル消費者の声をインテリジェントなインサイトに変換し、商品開発、セールスポイントの最適化、競合他社の分析など、市場競争に勝つためのサポートを行います;
ワンクリックで言葉遣いや分析漏れを心配する必要がなく大量のレビューを一括分析できます。さらにシュレックスAIが商品の問題点やシナリオ、消費者が言及した内容をすべてインテリジェントに分析・要約してくれるため、レビュー分析が簡単になります。
商品属性分析
「商品属性分析」使用前
Before
定期的にカテゴリーリストのモニタリングドキュメントを管理し、カテゴリー分類と統計のために全商品に属性とパラメータを手作業で処理する必要があります;
カテゴリー内の商品の傾向やセールスポイントをまとめ、商品選定、商品開発、運営に備えます。
「商品属性分析」使用後
After
カテゴリー動向の調査をする1ヶ月の時間を1分に短縮することができ、市場シェアを素早く獲得できます;
シュレックスは毎週、商品・市場の変化を自動的にモニタリングし、カテゴリー基本属性をインテリジェンスに分析し、過去2年間の市場動向を売上と組み合わせてまとめ、市場とカテゴリー発展の方向性を素早く察知します。
注:「細分化市場インサイト」と「商品属性分析」は同じ機能です。
ご利用ガイド
顧客インサイトと商品属性分析機能はどこで使えますか?
1、アマゾンの検索結果ページまたはBSRページの上部からアクセスできます。
2、画面右側のセラースプライトのロゴをタップし、【売上詳細】と【商品ライブラリ】に選択したターゲット商品を分析できます。
初めての使い方?
セラースプライトユーザー(Shulex会員ではない)が初めてボタンをクリックすると、Shulexへの移動が必要である旨のメッセージが表示されますので、Shulexのプライバシーポリシーとサービス契約に同意し、ニーズに応じて無料トライアルを開始するか、今すぐ購入するかが選択できます。
購入リンク:クリックして入る