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      Amazonの「おすすめ記事」を取得するにはどうしたらいいですか?(ER推薦ワード - 詳しい解説)

      2023/03/24 閲覧数 (1,037) コメント数 (1)

      Amazonの「おすすめ記事」(Editorial recommendations)とは? 

      Amazon編集者のおすすめ(Editorial recommendations)は、Amazonアソシエイト・プログラム(Amazon Associates affiliate program)の拡張項目とも言われています。


      Amazonは、第三者(一部の権威あるレビューサイト)をAmazon Editorial Recommendationチームに招き、コンテンツクリエイターが推奨出品者の商品について質の高いレビューを執筆しています。 掲載された「おすすめ記事」は、Amazonのアルゴリズムロジックによってフィルタリングされ、Amazonの商品検索ページに表示され、消費者の購買を助けるとともに、レビューサイトもアフィリエイト紹介料を獲得できるという仕組みになっています。

      また、記事は第三者のレビューサイトにも掲載され、Amazonアフィリエイトのリーチ拡大やAmazonのサイト外トラフィック獲得に貢献し、Amazonの売上増加という目的を達成することができます。


      ほとんどのカテゴリーには「おすすめ記事」が表示され、一般的には異なるカテゴリー・キーワード検索結果では「おすすめ記事」や「おすすめ記事」コラムがあり、その記事やコラムでお薦めされている様々な商品が表示されます。

      Amazon「おすすめ記事」コラムは、通常、検索結果ページの3~4列目、Amazon's Choiceの直後の一等地にあり、1ページ目に記事の一部をプレビュー表示し、右側に記事で紹介された商品を表示するようになっています。


      「記事の全文を読む」をクリックすると、商品のおすすめ記事全文をご覧いただけます。 また、本文中におすすめ商品へのリンクが表示され、クリックすると商品の購入ページに直接ジャンプすることができます。



       

      検索結果ページの中には、「ARTICLES RELATED TO YOUR SEARCH」欄が表示されるものがありますが、これもAmazonの「おすすめ記事」で、呼び方が違うだけです。



      「おすすめ記事」って何の役に立つの?

      Amazonプラットフォームに対して:

      1、第三者の良質なコンテンツを利用することで、プラットフォームのコンテンツを充実させ、顧客の囲い込みを強化します。

      2、第三者のウェブサイトを利用して、Amazonへのトラフィックを誘致し、Amazonの売上を向上させます。

      3、Amazonアソシエイト・プログラムの影響力を拡大し、より多くのトラフィックを獲得できます。


      第三者レビューサイトについて:

      1、Amazonのアフィリエイト報酬を獲得します。

      2、レビューサイトのユーザーを増加するために、質の高いコンテンツを作成します。


      Amazon購入者について:

      1、興味のある商品を素早く発見するのに役立ちます。

      2、意思決定の時間を短縮します。

       

      Amazon出品者について:

      1、商品販売のコンバージョン促進

      検索結果のページで大きなスペースを占有し、商品のトラフィックを誘致でき、効果的にカスタマーの注目を集められます。

      オフィシャルなプロ編集者が書いた記事は、カスタマーが商品をより良く理解することができます。 最終的に、商品の販売・転換を促進することができます。


      2、ブランド認知度の向上

      専門的かつ詳細な紹介により、商品だけでなくブランドも効果的に宣伝することができ、ブランドと商品の認知度や評判を高め、カスタマーがブランドと商品に対する印象を深めることができます。


      3、カスタマーの信頼性強化

      信頼できる第三者機関が販売者のブランド商品を推奨することは、間違いなくその商品の権威あるお墨付きとなり、購入者は販売者の商品をより信頼するようになります。


      「おすすめ記事」を取得できる条件や推薦ロジックは?

      「おすすめ記事」を取得したい商品は、以下の基本条件を満たす必要があります。

      1、商品の星評価4つ星以上

      2、Listingの評価数が100以上

      3、商品品質が優れる


      推薦ロジックという点では:

      ERの各記事はキーワードに対応しており、そのキーワードを検索することで購入者にプッシュされます。 一般的に、コンバージョン率が高いほど、該当する記事をプッシュする確率が高くなると言われています。


      「おすすめ記事」を取得するために、編集者にコンタクトを取るにはどうすればよいですか?

      商品によっては、その商品があらゆる面で特に優れていると思われる場合、編集者が率先して記事を書いて宣伝することもあります。編集者は、その記事を通じて(注文・転換がある場合)Amazonから紹介料を得ることができるからですが、大半の商品は積極的に推薦しないのも現状です。代理店のほか、編集者を探すには2つの方法があります。


      方法1:

      自社商品と関連するキーワードでのER編集者を探し、FacebookなどのSNSで編集者の名前を直接検索し、ホームページを確認し、メッセージを残してコンタクトを取ることができます。




      方法2:

      LinkedInで編集者の名前を検索し、レビューサイトのスタッフを直接連絡して、問い合わせます。




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