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      FBA利益計算機ご利用ガイド

      2023/03/24 閲覧数 (6,594) コメント数 (1)

      本稿では、「B07V9FGW33」を例にして、FBA利益計算機の利用方法を紹介します。


      これはさくらんぼの種取り器で、アリババでは元の価格は7元です。

      商品重さ: 140g、カラーボックス103g、総重量243g

      規格:20.5*8*3.8cm

      カラーケース:21*8.5*4cm


      商品収入

      販売価格:$12.8

      カスタマーからの運賃:0

      商品原価

      調達コスト:

      ¥7(2 ~ 99件)

      ¥6.8(100-4999件)

      ¥6.5(≧5000件)

      運賃:45元/kg(空輸)

      1つの平均の運賃は243 g*0.045元=10.9元

      マーケティングコスト

      アマゾン広告:広告費が商品の販売価格に占める割合は、一般的に10%前後に抑えられます。

      この値はプロモーションの周期と商品の周期によって異なり、新商品の期間中には広告の割合が高くなり、中期には商品の自然トラフィックが上昇し、広告支出が減少し、後期には主に安定した自然トラフィックで、広告の割合が10%以下まで徐々に低下します。

      その他のマーケティングコスト:架空注文、テスト販売、アマゾンdeals費用など、一般的に5%以内に収まっています。

      アフターコスト

      返品率:通常の返品率を10%以下に保ちます。

      この商品の平均星評価が高いのは、消費者の市場全体に対する満足度が高く、返品率が少なく、サービスコストが低いことを示しています。ここで返品率は2%に設定します。


      返品率は商品の利益を食えしまう見えない爆弾であるため、定期的に返品レポートをチェックし、返品の原因を分析し、改善する必要があります。

      アマゾン費用

      アマゾン手数料:8% ~ 15%、システムは異なるカテゴリーによって自働的に充填します。

      FBA運賃:アマゾン物流基礎サービス料。システムが体積と重量に応じて計算し自動充填します。

      販売数

      目標発注数は、参考サンプルを選定して販売数を予測します。

      目標発注数は300件で、最終的に得られた純利益は$1641.00、利益率は42.73%です。

      もちろん、発注数が増加したり、仕入れコストが低下したり、FBAが船便したりすると、さらに大きな利潤空間があります。


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