日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      機能ガイド

      Amazon's Choiceのラベルの後の前置詞が違うのはなぜですか?

      2023/03/24 閲覧数 (970) コメント数 (0)

      Amazon's Choiceとは?

      Amazon's Choiceは、単にACとも呼ばれ、AmazonシステムがListingのパフォーマンスに基づいて少数のListingに割り当てるラベルです。

      Amazon's Choiceラベルが付いた商品は、購入者がAmazon Echoスピーカー(スマート音声アシスタント)を通じて直接購入することができます。 Amazonのプライム会員であれば、これらの購入履歴もデバイスに記録され、簡単に再購入することができます。


      Amazonは、Amazon Echoをお持ちのお客様の購入プロセスを簡素化することを目的として、2015年にAmazon's Choiceを開始しました。

      その後、Amazonのプラットフォームやアプリに「Amazon's Choice」ラベルが登場し、購入者がキーワードを検索すると、「Amazon's Choice」ラベルの付いた商品が表示されるようになりました。


      ACラベルの後の行に小さな文字で説明しています。

      “Amazon's Choice highlights highly rated, well-priced products available to ship immediately.”

      つまり、Amazon's Choiceは、高評価でリーズナブルな価格、すぐに出荷可能な商品です。


      しかし、ACラベルの後に前置詞の "in "が付いているものや、ACラベルの後に前置詞の "for "が付いているものもがあります。その理由は何でしょうか。

      実は、この2つのACラベル、1つはキーワードのACラベル、もう1つはListingのACラベルです。


      キーワードのACラベル:Amazon's Choice for "キーワード"

      キーワードのACラベルは、コンバージョン率と注文数で測定され、このキーワードではこの商品の方がコンバージョンが良いということを示しています。




      ListingのACラベル:Amazon's Choice in “カテゴリー名” by “ブランド名”

      Listing広告のACラベルは、ASINのクリック数によって測定されます。 このような競合商品に出会ったら、競合のListingを分解して、何が優れているのかに焦点を当てることができます。




      Amazon's Choiceを取得するにはどうしたらいいですか?(AC推薦ワード - 詳しい解説)

      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る